sakura-blossom
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

432hz クリアークリスタルボウルのチャクラセット



432hz クリアークリスタルボウルの小ぶりサイズのチャクラセットが東京のU様の元へお嫁に行きました。クリアーのみずみずしいボウル達で澄んだ音色が大変美しいセットです。持ち運びに大変便利なセットです!
12:19 | comments(0) | -

432Hz の生活

http://oka-jp.seesaa.net/s/article/416393394.html

http://tabi-labo.com/156689/music-a432

http://oka-jp.seesaa.net/s/article/416393394.html

432Hz を持つ音を聴く事が難しい現代社会ですが、432hz を生活に取り入れてみませんか?沢山の参考サイトがありました!
23:38 | comments(0) | -

432hz の体験

432hz て何だろうというお声を頂きます。自分で実際に体験して聞いてみるとわかり易いです。普段私達の生活に聞きなれているような街に溢れているサウンドで比べることがわかる参考になるサイトを見つけました。ピッチが30になるとこんなに違うんだ!というこてがわかり易く体験です。
http://picos.pw/archives/498

いかがですか?
通常ピッチですと何かパキパキして尖った派手で攻撃的な感じですが、432hz に同じ音楽を変えると何かしっくりくる、ハートにくる、中心にくるようなまろやかさがあります。ピッチによる音の体験、参考サイトなどはどんどんご紹介していきたいです。

22:22 | comments(0) | -

432Hz エメラルド10インチG

432Hz エメラルド10インチG が京都のU様の元へお嫁に行きました。音の良さはもちろんの事ですが、驚く程に美しいボウルです。エメラルドってこんなに美しかったんだ!と良い意味で衝撃で見とれてしまう美人なボウルです。こんな美しい人が世の中に実在するんだ!という衝撃です。クリスタルボウルは本当に一点一点個性が豊かです。



08:14 | comments(0) | -

432HZ フェザーライト・クリスタルボウル7インチE

432HZ フェザーライト・クリスタルボウル7インチEが京都のU様の元へお嫁に行きました。大天使の光の剣のような光に満ちたクリスタルボウル。圧倒的な純粋さと光のサウンドです。白い天使の羽根が目の前に落ちて来るようです。


05:04 | comments(0) | -

432HZ アクアマリン6インチF

432HZ アクアマリン6インチFが京都のU様の元へお嫁に行きました。アフロディーテのようなアクアマリンのクリスタルボウル。優しく穏やかに癒やしていきます。清々しいボウルで見ているだけで、癒されます。海の泡がシュワシュワと流れるように、美しい海辺をただ見ているだけで瞑想状態に引き込まれて行くようです。
01:29 | comments(0) | -

432Hz クリアー・チタニウムレインボー8インチD

432Hz クリアー・チタニウムレインボー8インチDが京都のU様の元へお嫁に行きました。宇宙的な女神のご様子なクリスタルボウル。ホログラフィックなゴッデスです。宇宙的な女神なのにダイナミックな倍音が響きます。強い光を放射し反射させ私達に強い光を向かい入れていく強いボウルです。

01:25 | comments(0) | -

432HZ レピドライト9インチC

432HZ レピドライト9インチCが京都のU様の元にお嫁に行きました。とっても優しくて女神なボウルです。吸い込まれそうです。個人的に大好きなラベンダーパープルのクリスタルボウルです。あなたを優しく包み込みます。

01:22 | comments(0) | -

432HZ クリスタルボウル7チャクラセット

432HZ クリスタルボウル7チャクラセットが京都のU様の元にお嫁に行きました!大きな光りのツール!一緒にクリスタルのシンギングマカバもお嫁に行きました!マジカルなツールのシンギングマカバ、様々な使い方ができる強力なツールです。部屋に飾っておくだけでも強力です♪この組み合わせ凄いです!



17:52 | comments(0) | -

クラシックフロステッド20インチC

大変大きな光のツール、クラシックフロステッド20インチC が群馬県のI様の元にお嫁に行きました!ダイナミックな大きなクリスタルボウルと倍音は圧巻です!ぜひ一度、直接聞きに行って下さい!20インチのクリスタルボウルは本当に凄いです。日本で持つている方はほとんどいらっしゃらないと思います。このクリスタルボウルを見てアースキーパークリスタルを思い出しました。沢山の人に喜んで頂けるクリスタルボウルです。大きなクリスタルボウルは大きなエネルギーを動かしていくクリスタルボウルでもあります。



23:31 | comments(0) | -