フルムーンボウル チベタンシンギングボウル

  • 2019.10.02 Wednesday
  • 03:01

大変珍しく希少価値の高い満月の精妙なエネルギーをチャージした特別で大変ユニークなフルムーンボウルのチャクラセットのご案内です。各1セットのみのご提供です。


■001セット 8インチから12インチ 特大

■002セット 4インチから9インチ


7個セット 7チャクラ対応

A 、B 、C 、D 、E 、F 、G

マレット付き リング付き


満月の夜にのみ作られた大変希少価値の高いハンドメイドのチベタンシンギングボウルがフルムーンボウルです。


ヒーラー、ボディセラピスト、ヨガ、スピリチュアル、音楽セラピスト、ミュージシャン、瞑想者は、フルムーンシンギングボウルの素晴らしい天の振動音を取り入れています。


高いエネルギーの音を実現するために、ネパールのヒマラヤでの満月の夜に作られたフルムーンシンギングボウル達。各ボウルの製造には5〜6か月かかり、各月の満月の夜だけボウルを製作します。これらのフルムーンシンギングボウルは僧からマントラと祈りによる祝福を受けたもになります。これらのフルムーンボウルはネパールの工房から直接仕入れたフルムーンシンギングボウルになります。


フルムーンのハイパワーのシンギングボウルは倍音と波動・共鳴の強さ、独特のピュアでクリアな音色、月のエネルギーを繊細に取り入れたことで生まれたボウルの力強いエネルギーが心身、オーラ、心と魂の隅々にまでダイナミックに働きかけます。


特別な製造工程を経て生まれる希少なフルムーンボウル


フルムーンシンギングボウルは7つの惑星に対応する7つの神聖な金属で作られています。金-太陽、銀-月、水銀-水星、銅-金星、鉄-火星、錫-木星、鉛-土星。


チベット文化では神への儀式の捧げ物としても使用されていたため、より深い根底にある意味を理解する必要があります。最高位、僧院内でもシンギングボウルについて話すことは禁じられていると言う人もいますが、最高のラマは儀式でシンギングボウルを使用して他の次元へと移動したと言われています。シンギングボウルの音を聞く行為が、内側の対話を止め、深い瞑想のための優れたツールになります。


フルムーンシンギングボウルは精妙な癒しの振動のために月のエネルギーを強化することを目的に、毎月の満月の夜に手作りされています。これらのシンギングボウルは特に瞑想と癒しの目的のために、音のテストをし慎重に選び、シンギングボウルの癒しの特性を確認します。長持ちするパワフルなサウンドのために慎重に選びました。



参考図書

〜水の波紋・波動 シンギングボウル効果〜もりのおとや 

“私たちの体の70パーセントは水分です。この水分に、ボウルの音や響きが共鳴して、細胞レベルで滞っている氣を流します。私たちの身体の中に流れている、たくさんのエネルギー(氣)が滞ると、心身ともに疲れやすく、バランスを崩しやすくなりがちです。各チャクラに対応したシンギングボウルの音色は、この滞っている氣を流し、身体の水分にボウルの音が共鳴して、深い瞑想状態と同じ状態になります。„





コメント
コメントする