シリウスの周波数 クリスタルボウル

  • 2020.07.11 Saturday
  • 09:09


シリウス周波数のクリスタルボウルはクリアークリスタルボウル、各大天使のクリスタルボウル、女神イシスのクリスタルボウルなど対応可能です。ホームページに掲載していないクリスタルボウルも可能ですので、ご希望などお問い合わせ下さい。



惑星の公転周期に基づき周波数を出している惑星のクリスタルボウル。シリウスは174hz F はハートチャクラ。174hz はソルフェージュ周波数でもあります。


シリウスはレムリア、アトランティス、シュメールの古代の高度な文明に関する神聖な知識がありました。北アフリカのドゴン族、オーストラリア、南アメリカ、アジアの先住民族や先住民族の神聖な知識も、この星の知識を中心に展開しています。


エジプトでも、神聖なものすべての入り口と中心として、シリウスを中心に多くのものが展開されました。古代エジプトの歴史の非常に古い時代までさかのぼって、女神イシスは惑星シリウスと関連付けられていました。特定のピラミッドは、イシスとシリウスへの寺院でした。シリウスはナイル川の浸水をもたらし、エジプトの土地に豊饒、そして富をもたらしました。


エジプトのクフ王の大ピラミッドもシリウスと一致しています。エジプトのイシス、オシリス、ホルスのすべての神話、およびシュメールの古くからの土地の神話は、このシリウスのつながりに基づいています。


シリウスは水のような青い惑星として知られており、イルカやクジラなどの壮大な高振動生物の本拠地と考えられています。これらの美しい生き物は、無条件の愛の振動を私たちの三次元の惑星に固定します。喜びと遊び心のエッセンスを体現するイルカは、私たちが喜びに再接続するのを助けます。源、ソースからの分離は、神の喜びへのつながりを失わせました。イルカは今、喜びの感覚を失った私たちを取り戻すためにここにいます。


多くのエネルギーが宇宙に入り、エネルギーが宇宙から出る渦です。これらの渦の中で最も壮大なものはシリウスで女神の渦です。


ラザリスの書籍の中から「全てのエネルギー、あなたの宇宙に出入りするすべての原型的なエネルギーが流れる、それを通してあなたのハイヤーセルフのエネルギーが入る、女神の渦は大きく開かれ、完全に開かれた。


渦が開いたとき、あなたは光で満たされた。光は、あなたを変え、成長させ、変容させ、そして変えます。それを通して光と愛が流れた。それはあなたが今あるものを超越し、どうなるかを創造することを可能にする。


すべてのエネルギーがあなたの宇宙に入るのは、鮮やかな青白の星シリウスによって表されるゲートウェイを通ってです。あなたの魂と精神であるエネルギー、あなたの高次の自己のエネルギーです。」


書籍ジェニファー・スターライトのユニオンから「シリウスはあなたの魂の守護者であり保護者です。それはすべてを包含する母であり、あなたが選ぶなら、あなたの宇宙、この地上の領域へのあなたの魂の経験の産道です。この星は、古代エジプトの文明を通じて地球のエネルギーを地上にもたらしました。あなたはあなたの体の水とあなたの感情を通してシリウスの愛を感じます。理解するために、スピリットは感覚を通じてあなたとコミュニケーションし、あなたは最初に自分の魂の中でコミュニケーションを感じます。」




ソルフェジオ周波数はあなたのエネルギーバランスをとり、あなたの体、心と精神を完璧に調和させ調和を保つおくために必要な周波数で構成されています。


174 Hz

最も低いトーンは例えるなら自然な麻酔薬のようです。それは物理的かつ精神的に苦痛を和らげる傾向があります。 174 Hzの周波数はあなたの臓器に安心感、安全性、そして愛情を与え、最善を尽くすよう促します。


すべての音とすべての振動は、生物の体と心に独自のエネルギーと独自の影響を及ぼします。 すべての音の周波数は人体で異なる働きをしますが、最近の研究では、特定の周波数の音がさまざまな種類の病気や健康関連の問題を癒すことができることが最近の研究で証明されています。


174 Hzのソルフェジオ周波数は、痛みの緩和、瞑想の集中力の強化、ストレスの緩和、マインドエクササイズ、ヨガの練習によく使用されます。 それがヒーリングミュージックとも呼ばれている理由です。


私たちの自然には独自の調和があり、それが大気全体を回っています。 人体は空の血管のようなもので、これらの波やエネルギーに触れると、身体や精神状態に驚くべき影響を及ぼします。 特別な種類の周波数で特別な種類の音楽を聴くことは、麻酔のようなヒーリングとして機能し、覚醒モードの生成に役立ち、体の痛みを簡単かつ迅速に癒やすと言われています。


ソルフェジオ周波数は、痛みを和らげ、心の中に大きな愛と勇気を育てる効果的な方法の1つです。  174 Hzはチャクラで直接機能します。 チャクラによって質が異なり、精神性に応じて人体には7つのチャクラが含まれています。 これらのチャクラを直接見ることはできませんが、深い瞑想とプラナヤマでこれらのチャクラを目覚めさせることができます。


音による癒しは新しい事柄でなく昔から人々はリラックスしてより良い睡眠のために音楽を聴いていました。 何百万人もの人々の45年以上にわたる研究と研究に基づいて、片頭痛、背中の痛み、脚、膝の痛みを治し、内臓の勇気とエネルギーを高めるソルフェジオ周波数が認められています。


174 Hzのソルフェジオ周波数は、痛みを和らげるのに非常に有益で、あなたの周りのあなたの病気のオーラを癒やすのに役立ちます。


174 Hzのソルフェジオ周波数は、背中の痛み、足の痛み、脚の痛み、腰痛、片頭痛、ストレスを和らげるのに役立ちます。それはあなたの脳組織に魔法のように働き、感情的な力を高め、安全、愛、勇気の感覚を促します。


174 Hzの周波数はチャクラに直接影響を与え、ヒーリングパワーとエネルギーを生み出して気持ちを前向きにします。


174 Hzのソルフェジオ周波数は、感情的な痛みを和らげる優れた方法でもあります。 誰かを亡くしたか、幸せに暮らすのを忘れてしまった人にも癒やしが訪れます。


多くの懐疑論者は、ソルフェジオ周波数の利点と効果を無視しています。 しかし、ハーバード大学での最近の研究によると、ソルフェジオ周波数の音を聴いている患者は急速に回復しており、その精神状態は非聴取者よりもはるかに優れていました。  174Hzの音は、自然な麻酔のように機能するため、痛みを和らげるのに特に役立ちます。医師は、手術中に癒しの音楽を聴いている患者は麻酔量が少なくて済み、手術中や手術後に痛みが少ないという重要な事実を発見し驚きました。




コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM