キリスト 彫刻入りクリスタルボウル チタニウムゴールド

  • 2020.07.13 Monday
  • 09:09


目覚めること意識の内側の進化と成長においてキリスト意識を受け入れ意識をキリストの意識にフォーカスし融合させるように導きます。


思いやり
忍耐
許し
寛大
平和
信仰
神性
慈善
謙虚
感謝
慈悲

心の知識の学びとして教えを聞くだけでなく、それらを具体化することが大切です。キリストの意識に自身が溶け込む事、実際に自身の行動で実践する事は真にスピリチュアルな道の上を歩くために大切です。

私たちがより霊的に自分自身を開き、キリスト意識の資質を開花していない自己の要素をから変革変容させて行く必要なあります。

眠っている状態と目が覚めた状態の最大の違いは私たち全員が私たちの中に既にあるこれらの美しい性質である愛の贈り物を発達していく必要があります。

ハートを閉じた状態ではなく、ハートを開いた状態で生きることを促すのがキリストの象徴でもあります。

キリスト意識は本質的にあなたの一部であり、愛という最も素晴らしい果実です。

キリストの意識を受け入れることは私たちに自己犠牲をもたらすのではなく、すべてが最もポジティブな方法で私たちの生活の中で繁栄することを理解していきます。

人類の集合体として、私たち自身の内側に既にあるキリストの意識という閉じ込められている美しい資質を育てようと努力しないなら、私たちの現実に否定的な考えや思いは止まらないでしょう。

より良い世界を作るために一人一人が私たち自身の小さな平和のパズルのピースである事を忘れてはなりません。

私たち全員が内側にキリスト意識を持っているという認識と自分自身の神性を決して切り離してはなりません。自分自身の神性さと他の神性さを見ていくと沢山のポジティブな変化に気づく事でしょう。

私たちは今から、このプロセスを開始し自分の心の中で良い性質の種を大切に育てていく必要があります。


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM