クリアークリスタルボウル ガンマ周波数とシューマン周波数の4個セット

  • 2020.08.01 Saturday
  • 09:09


メーカー Divine Love Sound


内容 

クリアークリスタルボウル4個セット

マレットとOリング付き


■ハイガンマ 100Hzは356Hzに対応 5.5インチF

■ミディアムガンマ 70Hzは326Hzに対応 5.75インチE

■ローガンマ 40Hzは296Hzに対応 6インチD

■シューマン周波数(地球の周波数)7.8Hzは256Hzに対応 6.5インチC


シューマン周波数は地球のエナジーセンター地球のハートの周波数と言われています。7.8Hzは、人が睡眠と覚醒の境界の脳波であり、同時に地球を取り巻くシューマン周波数です。



ガンマ波

長期の瞑想者は、瞑想で霊的な集中された状態になり高振幅のガンマ周波数の状態になります。


ニュージャージー州プリンストンのプリンストン大学、バートンH.シンガーによりガンマ波の実験が行われました。


ダライ・ラマ法王の協力を得て長期仏教僧侶と10人が実験に参加しました。実験に参加した仏教の僧侶は、チベットのニンマパとカギュパの伝統で、15年から40年の期間にわたって10,000時間から50,000時間、霊的、精神的な訓練を受けました。参加した仏教僧侶のトレーニングの長さは、毎日の修行と瞑想に費やした時間に基づいて推定されました。1日あたり8時間を瞑想に座りました。


 瞑想実践者は、「瞑想」または精神的なトレーニングを、人生に取り入れている事に既に慣れ親んでおり、心、精神、感情の長期的な変化変容につながるプロセスであると理解しています。この瞑想プロセスは脳への影響についてはほとんど知られていません。長期の僧侶が瞑想中に持続的な脳波の高振幅ガンマ周波数を自己誘導することを発見しました。瞑想中に僧侶たちが、ガンマ周波数の脳波を示していました。


それは無条件の愛と親切さ、思いやりの状態を生み出されていました。無条件の愛である優しさと思いやり慈悲の状態とは、制限的ではない、万物、生きとし生ける全ての存在を助けるための準備が出来ている、それが可能な心の状態であるとも言えます。



ガンマ周波数が脳の多くの感覚、意識の奇跡に結び付けるのに役立つことを示しています。また訓練を受けたミュージシャンは、音楽を聴いている間も優れたガンマ周波数を示します。これは、穏やかつ強い集中力の別の形の現れです。


ガンマは知覚のすべての感覚を結び付けます。ガンマ脳波は通常、通常の人々では非常に弱く、チベット仏教徒、武術の達人、高い霊的な状態にある人、高いスピリチュアルなマスターなどはこの周波数で振動することができます。


それが活性化されると、「愛する優しさ」の状態、慈悲深さ思いやりのレベルの増加、幸福感、同時に最高のパフォーマンスの状態と言われています。


これはスピリチュアルな目覚めの状態です。興味深いことに、クジラやイルカもこの周波数の範囲で活動しています。誰かがガンマ脳周波数で振動するとき、彼らは急速で鮮明な優れた記憶力を発揮します。


高度な知的、知性の目覚め

他者への思いやり、優しさ、慈悲深かさが開く

精神が強くなり自制心が強まる

自然な状態での幸せの感覚が高まる

五感の意識が高まる

深い瞑想状態を体験する

自己の普段の意識レベルと出来事や物事への認識力、識別力が高まる



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM